目的
健診センターは運営戦略構築の優劣が経営に大きく影響する機関です。しかし、健診センターに特化した指南を受けられる書籍や機会は少ないのが現状です。
そこで当社では、効率的な運営ノウハウを見出すため日々切磋琢磨されている皆様のお役に立てればと思い、定期的に健診センター向けの交流会を開催しています。
他施設の方々との情報交換や交流を通し、自施設の運営をより良くするためのヒントを見つけていただければと思います。
交流会概要
タイトル |
第9回 健診センター運営ノウハウ交流会 新規を掴み、既存を離さない!ブランディングとマーケティング戦略 |
---|---|
主催 | 株式会社HRシンフォニー |
プログラム |
第1部 健診事業に関するアンケートの分析結果報告会 第2部 グループディスカッション 第3部 施設内覧会 【社会医療法人生長会 ベルクリニック様】 |
開催日時 | ・2024年2月10日(土)13時00分~17時00分(開場12時30分~) |
会場 |
・ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺3 階【利休】 大阪府堺市堺区戎島町4 -45 -1 ※第3部:施設内覧会は同ビル11階 「社会医療法人生長会 ベルクリニック」様にて開催します |
定員 | 50施設(お申込多数の場合は先着順とさせていただきます。) |
申込期限 | ・2023年12月4日(月) ※期限を過ぎてお申込ご希望される方は一度お問合せフォームまたはお電話にてご相談ください。 |
参加費 |
・お一人につき15,000円(税込) ・懇親会に参加される場合は別途7,000円 |
お支払い方法 | [口座振込] ※申込完了通知にて振込先情報をご連絡いたします。 |
お申込方法 | お電話または本ページ下部のメールフォームにてお申込ください。 |
※交流会当日の会場内では必ずマスクをご着用いただきますようお願いいたします。
セミナー内容
第1部 健診事業に関するアンケートの分析結果報告会
交流会にご参加いただく施設様には事前に当社から自施設に関するアンケートをご送付いたしますので回答のご協力をお願いいたします。アンケートの回答から施設様を売上規模ごとに分類し、他の施設様の回答も含めた分析結果をご報告いたします。フィードバック資料は当日会場にてお配りいたします。
第2部 グループディスカッション
【新規を掴み、既存を離さない!ブランディングとマーケティング戦略】
複数グループに分かれていただき、自施設のブランディングとマーケティング戦略についてディスカッションをしていただきます。参加者様同士で情報交換をしながら、より良い健診運営戦略のためのヒントを見つけていただければと思います。
第3部 施設内覧会【社会医療法人生長会 ベルクリニック様】
今年度は、社会医療法人生長会ベルクリニック様にご協力いただき、施設内覧会を開催します。同法人は大阪府下でも屈指の医療機関です。予防医学にもチカラを入れられており、今回ご協力いただくベルクリニック様は多彩なコース設定や新しいオプション検査なども積極的に取り入れるなど地域の健康を長らく支えていらっしゃる施設様です。
詳細はPDFでもご覧いただけます。
お申込み
交流会へご参加ご希望の方は、以下のお申込フォームに必要事項をご入力ください。
お電話でもお問合せを承ります。 TEL:06-6160-8400(平日10:00~18:00)
健診機関以外のお申込はご遠慮ください。