2022年3月18日
ニュース
【重要】サーバ障害のお詫びと復旧のお知らせ
当社が使用しているインターネットサーバーが地震の影響で2022年3月16日(水)23:51頃より障害が発生しており、ホームページの閲覧・メールの送受信ができない状況となっておりました。
3月18日(金)までに障害はほぼ解消されたようです。皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
■ システム障害発生期間
・2022年 3月16日(水)23:51 頃から 3月18日(金)8:00まで
なお、不具合の詳細は下記の通りです。
■ 不具合の内容
・当社ホームページの閲覧
・当社ホームページからのお問い合わせ・当社宛のメールが当社側で受信できない
・当社からメール送信できない
不具合の発生期間中、当社「@hr-symphony.co.jp」のメールアドレスにお送りいただいたメールで当社より返信がない場合は、お手数をおかけいたしますが再度お問い合わせいただくか、もしくはお電話でのお問い合わせにてご連絡をいただければ幸いです。
お客様ならびにお取引先様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
引き続きHRシンフォニーをよろしくお願いい申し上げます。